高校生の日常ブログ

北大へ進学したい高校生です。お金を稼ぐことに興味があり、ネットを通じて出来るだけ人とつながりを持ちたいと思っています。

Entries from 2020-03-01 to 1 month

日本と海外の作法の違い5選

こんにちは。学生ブログです。 本日のテーマ 【日本ではOKなのに、海外ではNGなこと】 ①鼻を啜る ☆行儀が悪いと思われるそうです。 ②マスクをつける ☆日本人は予防の為に着用することが多いですが、海外では何か重い病気や感染症にかかっていると勘違いされ…

ブログで稼ぐ為にやるべきこと

マナブさんの動画を見て学んだことを書きます! ①数字を最大化する・記事のアクセス数 ・広告のクリック率 ・広告クリック後の成功率どうやって最大化するかは後日書きたいと思います。(現時点で知りません) 本で読んだことは、実際に行動に移さないと意味が…

幸せになるためには

幸せになるためには何が必要でしょうか?僕なりの考えを記します。3つあります。 ①経済的な余裕(お金) ②精神的な余裕(信頼する仲間、遊ぶ仲間) ③時間の余裕 この3つが全て揃った時、幸せを手に入れることが出来るのだと思います。 ①を手に入れるには? 稼げ…

学歴はいる?

こんにちは。学生ブログです。初投稿です。 学歴はいるのか?というテーマでお話しします。 結論・・・お金を稼ぐ能力のある人は必要ない、稼ぐ能力が無い人は必要 これに尽きます。では、稼ぐ能力がある人ない人ってどんな人?? お金を稼ぐ能力とは? ①対…