高校生の日常ブログ

北大へ進学したい高校生です。お金を稼ぐことに興味があり、ネットを通じて出来るだけ人とつながりを持ちたいと思っています。

旭川でニジマス釣り!

こんにちは、旭川市の学生です。

普段は北大受験のため毎日必死に勉強していますが、、😅

学校が休校期間の今、空き時間ができてしまいましたので、、

ツインハープ橋下の、忠別川で、釣りをしてきました!🎣








【結果】











✨31cmのニジマス(虹鱒)が釣れました✨





ここからは情報を教えます。

⭐️竿は6フィート(ft)、スピニングロッド、リールです。

⭐️使用ルアーは、5gのスプーン。


居そうなところに投げてゆっくり巻きました。ただ巻きです。それで釣れます。


でも、2時間粘って1匹でした😰



まだ少し早い時期ですが、支流の合流地点、深い所を探せば、絶対にいます。


参考にしてみてください👍

いいね、コメントよろしくお願いします🥺

















#北海道  #川  #渓流   #ヤマメ